人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬枯れの庭・・・


ネット上で見るお庭・・・みんなとても華やかなのに・・・
我が家はすでに冬枯れの侘しい、寒々しい庭となりました。
この侘しさも好きなんですけどね~(笑)

冬枯れの庭・・・_b0096584_2392118.jpg

葉っぱが落ちてホネホネになったサンシュユの木・・・

冬枯れの庭・・・_b0096584_23101434.jpg

同じく姫シャラの木・・・もう新芽がびっしりなんですけど~

冬枯れの庭・・・_b0096584_23112296.jpg

鉢植えのポリゴナム・・・そろそろ枯れるでしょうね?

冬枯れの庭・・・_b0096584_2312036.jpg

メキシカン・ブッシュ・セージ   もう剪定をしてあげなきゃいけないのだけど・・・もう少しだけ頑張ってね♪

冬枯れの庭・・・_b0096584_23133196.jpg

グリーンローズもいろんな色に変化しています・・・

冬枯れの庭・・・_b0096584_23141672.jpg


こんな風に自然のサイクルに添って育って行く植物たち・・・すごいですね(^O^)/
寒い、寒いと言ってないで少しはお世話しなきゃ・・・


そして午後、今年は出遅れたけどイルミネーション・・・少しだけしました。
ホントに少しだけ・・・お隣さんが派手にやってくれてるので我が家は引き立て役かな(^^ゞ

冬枯れの庭・・・_b0096584_23235574.jpg

毎度のことながらイルミの写真、うまく撮れません・・カメラのせいにしておこう(笑)

冬枯れの庭・・・_b0096584_23241196.jpg

玄関・・・外から見たところ・・・子供っぽいディスプレーだな~(~_~;)

我が家はクリスチャンじゃないのであまりXmasなんて関係ないのだけど。。。
なぜかこの季節になるとソワソワしちゃいます~~どうしてでしょうかね??
明日は裏の庭(我が家のメインの庭)にちょっと大人っぽくイルミネーションをつけてみる予定です。
訳あって裏庭に・・・いろいろ大変なんです。。。。。。

by seriren | 2008-12-07 23:19