人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム・レポート・・・


今日で5日目・・・
今日は朝からクロス屋さんも入りました。
和室の壁のクロス張りは終わりましたがまだ片付いていません。

お見苦しい画像ばかりですが記録のために掲載します。


リフォーム・レポート・・・_b0096584_2356349.jpg

下地の始末が終って室内から外に向けての画像です。
ちょっといい感じになりましたが・・・
あいにく明日から3連休に入ります。
その間に柱や仏間などのお掃除をしておこうと思います。

リフォーム・レポート・・・_b0096584_02133.jpg

この黒い物体・・・なんだかわかりますか?
実はこれ下駄箱なんです(^^ゞ 
最初は白木のものだったのですが10年ほど前に塗装がはげたので黒に塗り変えました。
その頃は和風モダンが好きだったもので・・・(笑)
でも最近は少し趣向も変わってきてナチュラルな優しげなものが好きになりました。
それで今回これも塗装をし直します・・・このお休みを利用してね(^O^)/
きっと大変だけどなんだか楽しくもあり、嬉しくもあります。。。

by seriren | 2008-11-21 23:33 | 徒然の記