人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね~


日ごとに寒さが厳しく感じられる今日この頃・・・
皆さん、風邪などひいてないですか? 
くれぐれもご注意くださいね!(^^)!

さて、本日の画像は・・・
パーゴラに絡らんでいる カロライナ ジャスミン が上の方でチラホラと咲いてます。
寒いですね~_b0096584_1623753.jpg


昨日、ゆくはし植物園でお買い上げしたいろんなビオラ・・・まだそのままです(^^ゞ
北海道の人には笑われそうだけど17℃しかありません。。。
寒くて植えかえどころではありません。
暖房はまだ何もつけていません・・・
例年の目安は11月15日なのであとしばらくは辛抱しなくては・・・


そして本日の嬉しかったこと♪♪♪
37インチのテレビがやって来ました♪ 思ってた以上にデカイです(笑)
画面がクリアでとてもきれいです!(^^)!
寒いですね~_b0096584_1624983.jpg



こんな贅沢ばかりしてていいのかな~?? 
実はもうひとつ計画中のことがあるのですが・・・
本日、打ち合わせをしましたがそれはまた後日お知らせしますね !(^^)!

by seriren | 2008-11-10 16:16 | 徒然の記