人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはのんびりと・・・


今日は庭遊びはお休み・・・

今までの作業の変化の様子を少しだけ載せてみますね♪
たまにはのんびりと・・・_b0096584_23191758.jpg

パーゴラ横の花壇・・・今までは上の方にラティスを取りつけていたけど
今回、塀の作り変えで余ってたラティスに色を塗り今度は下の方に取り付けてみた。
ここはクレマチスを這わせる計画で現在は6種類のクレマチスが植えこまれています。
他にはツルバラの新雪とFLのアイスバーグとHTのアシュラムを植えあとはいろんな余剰苗を植えている。

たまにはのんびりと・・・_b0096584_23245746.jpg

花壇の整理中に切り戻しをしたアンゲロニア・・・宿根草だということだけど、うまくいくかな~?

秘密の入口から入って正面に見える昔からある板塀あたりの様子です♪
たまにはのんびりと・・・_b0096584_2331514.jpg

白いフレームの位置を縦から横向きに変えました・・・
そして左側にチラッと見えてるオベリスクには4種類のクレマチスが絡む予定(^0_0^) うまくいくといいな~ 
この手前の空き地に2本のバラを植えようと思うのだけど・・・何を?どれを?植えようか・・・と思案中!! 
ここの塀も白に塗ろうか?? でもここも白にしたら他の場所も白くしないといけなくなるので・・・
やっぱ。。。止めよう(^^ゞ

久しぶりに板塀の様子・・・まだあまり変化はないけど~
たまにはのんびりと・・・_b0096584_23312051.jpg

植物たちがかなり成長してきた気がします!(^^)!

by seriren | 2008-10-14 23:27