人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズの答えです♪


一昨日の記事に対する回答は残念ながらゼロでした(^^ゞ
人んちのレモンの数なんて考えるほど暇な人は居ないってことかな~(笑)
でも回答を待っている人がいるかもしれないので一応書いておきます♪
答は17個です。 アッ!! 当たった~って思っている人いるかな(^O^)/


今日も昨日に引き続き体調悪いです。
昼間、ソファーでうたた寝をして夜になると眠れなく・・・一晩中ウトウトして悪循環ですね(^^ゞ
どこかで軌道修正しないと大変なことになりそうです。



数日前から咲こうとしていたヘリテージ・・・
昨夜は雨が降ったようです・・・しずくが光ってとてもきれい♪

クイズの答えです♪_b0096584_18462729.jpg


クイズの答えです♪_b0096584_18464235.jpg

でもこのバラはあまり花持ちはよくありません(^^ゞ

クイズの答えです♪_b0096584_1847221.jpg


クイズの答えです♪_b0096584_18472249.jpg

たったの3輪だけど…ほのかな香りとともに幸せな気分にさせてくれました。

クイズの答えです♪_b0096584_18473768.jpg

そしてこの赤い新芽・・・河合 伸志さん作出の禅の新芽です。
花壇植えで息絶え絶えだったのを鉢上げし夏に一度渋々系のお花を咲かせました。
またこんなに奇麗な新芽に出会えて・・・すごいね~アナタの生命力には脱帽です!(^^)!
いい花咲かせてね~~~

by seriren | 2008-09-13 18:58 | 徒然の記