人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団圧縮袋・・・


今日は朝から曇り空・・・
そして午後からはパラパラと小雨が降り始めました。
例によって蓮くんが家の中に入れろ!!と吠えまくっています(^^ゞ
ギリギリまで引き延ばして結局は根負けして入れてあげました。


そしてうっかり忘れてたけど昨日は次女の誕生日でした(~_~;)
ワタシ・・・庭にうつつを抜かしてケーキを買って来るのを忘れてました~ゴメンよ~~_(._.)_
この埋め合わせは近々・・・そんな問題じゃないか・・・ホント。。。ゴメンねっ!!

布団圧縮袋・・・_b0096584_23322645.jpg
誕生日の朝に咲いてた朝顔・・・こぼれ種からのものです♪

今日も体調が悪くて一日中コ゜ロコ゜ロしてました。
なので庭作業はナシ・・・



午後からは通販で頼んでいた布団圧縮袋が届いたので早速押入れの整理を兼ねて圧縮してみました。
今までも圧縮袋は使ってたけど・・・HCで買った物はやっぱり良くないです(^^ゞ
最初はいいのだけど…時間の経過とともに空気が抜けて布団が膨らんでいます。。。
それに引き換え今回、購入したものはやっぱりなかなかの優れもの~♪♪♪
何でもかんでもペッタンコに圧縮して押入れがちょびっとだけスッキリしました!(^^)!


そして最近のワタシ~あまり体調がよくない?って言うかすっかり怠け者になっています(^^ゞ
なんか身体がだるいのよね・・・オットが家にいる・・・と言うのも原因の一つかもしれないけど・・
一日中ゴロゴロしてますが・・・最終的にはすべきことは終わっている??
終わりよければすべてよし(^O^)/
時間がかかっても家事全般をやっているから誰にも文句は言わせません・・・

by seriren | 2008-09-12 23:43 | 徒然の記