人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラがちらほらと・・・


朝晩はずいぶんと涼しくなり明け方にはしっかりお布団にくるまって眠っています(笑)
つい、数日前までは足もとに蹴散らかしてたのに・・・ね~

お花たちはやっと本領発揮とばかりに咲きはじめています♪

ほんの数輪づつですけど・・・見てくださいね!(^^)!

最初はHTのアシュラムとアフロディテ・エレガフミナ・・・

バラがちらほらと・・・_b0096584_15431524.jpg


アシュラムはとても元気なバラで次々に返り咲きしてくれてます♪

バラがちらほらと・・・_b0096584_15474517.jpg



次の子はグーリーンアイス・・・きれいな形です☆☆☆
初雪かずらも色づいてきました。。。
そしてダークベルグデイジーも元気を取り戻して来ましたよ♪

バラがちらほらと・・・_b0096584_15433856.jpg


咲き始めは真っ白なのに咲き進むにつれグリーンがかって行きます。

バラがちらほらと・・・_b0096584_1548610.jpg


こちらはアーチに絡めていたドン・フアン・・・
なかなか成長せずアーチにも絡まないのでかなり強めの剪定をしました(~_~;)
それが功を奏したのか??ここにきてきれいな葉っぱを展開しつぼみもチラホラ・・・
少しいじめることも植物には必要なのかも知れませんね~(^O^)/

バラがちらほらと・・・_b0096584_15435717.jpg


ダークベルグデイジーとグリーンアイス・・・

バラがちらほらと・・・_b0096584_16142274.jpg



あと数日で8月も終わります・・・
9月になるといよいよ本格的なガーデニングシーズンを迎えます・・・
これからどんな風に変化させようか?といろいろと思いを巡らせるのも楽しいことですね。
皆さんもきっと同じでしょう??  (^0_0^)

by seriren | 2008-08-23 16:02