人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンモグラフィー

10日ほど前から胸に引き攣れを感じていました
いつもすぐに治まるのでほったらかしにしてました
でも一週間たっても一向に治まる気配がありません・・・
ひとりでクヨクヨ悩んでも仕方がないので専門医に診ていただくことにしました

この手の病院…嫌いです!! たぶん好きな人はあまりいないと思うけどね??
前回は3年ほど前に検査を受けてたのだけど、やはり伸ばし伸ばしにしてしまいますね
前回と同じ先生でマンモとエコーで検査をしていただきました

結果は異状なし(^O^)/そう、そうなんですよね~
いつもそうなんだけど結果が出るまでは悪い方に、悪い方に考えてしまうのよね(^^ゞ

マンモグラフィー_b0096584_0111182.jpg


でもね・・・やっぱりまだ引き攣れ感は残っているのよね・・・
リンパにしこりがあるけど心配するほどのものではないので??
先生が言うには定期的にくるホルモンの乱れ??そんなことってあるのかな・・・
無理に病気にする必要はないし、なんでもないならそれが一番(^0_0^)

最後に最低でも2年に一度はマンモ検査を受けるようにきつく言われました
でもアレ…痛いのよね(^^ゞ いゃって言うほどペッタンコにされるし変な体勢で足がつりそうになるし・・・

皆さんも自分の身体は自分で守りましょうね
乳がん検診を受けましよう!(^^)!

by seriren | 2008-03-12 22:18