人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたへ・・・

あなたを見ているとつくづくいやになります
そしてあなたの気持ちもいやと言うほどよくわかります
もうひとりのあなたの態度も痛いほどわかります!!

血は争えませんね~~
DNAは変えようとしても変えられません
でもそんなあなたは嫌いです
と言うことはきっとあなたもワタシのことが嫌いでしょうね??

親からワタシ・・・そして娘へと受け継がれたDNA・・・
うまく付き合っていくしかないのかな~?

あなたへ・・・_b0096584_1620487.jpg



ワタシ・・・自分が嫌いです
多分、他人がワタシのことを嫌うわけもよくわかります??
同じ血を受け継いだ親や娘を見てそれを好きになれないから・・・
他人となればもっとキライなはず!!


でもコレばかりはどうしょうもないのよね・・・
あなたへ・・・
もっと肩の力を抜いて気楽に生きてください
身体にさわるからね♪♪♪
もっと穏やかなあなたでいてください
ワタシのただひとりの父へ~

もっともっと長生きして欲しいからそんなにカリカリしないで・・・

by seriren | 2007-03-15 16:26