人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりになって・・・


いろんなことを考えてみる・・・
最近特に孤独を感じる
それは自業自得と言えばそれまでかな・・・?

一番思うことは人はやっぱり自分が一番可愛いのよね?
もちろん私もそのひとり~
でも目に見えてそれがわかる人はどうかと思われる!!

人が悲しんだり落ち込んだりしていても
今、自分が一番よい状態の時にはまわりのことはどうでもいいみたい・・・
私にはそれが出来ない!!


一番顕著な例はもう得るものがないとわかったら??
きびすを返したようにアナタには用無しよ!!って言ってるかの様な態度
仕方ないけどね・・・それだけアナタが成長したってことで喜ばなきゃね♪

でも今までのアナタはなんだったの~??
ひとりになって・・・_b0096584_10362666.jpg


もう二度と泣き言を言わないでね!!
私もこの先人との縁を少しずつ断ち切って行こうと考えている・・・
とっても寂しいことで難しい事!!
出来ないとは思うけど・・・もう人を頼る事はやめよう・・・
いずれ死ぬ時はひとりなんだし・・・強くならなきゃ・・・ねっ!!


自分に与えられた事だけをちゃんとしていればいいのよね(^ー^* )
でもそれだけでホントにいいのかな~~??疑問・・・

by seriren | 2007-02-11 10:41