人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪になりました・・・


今年、初めての積雪・・・
昨年よりも約1ヶ月ほど遅れています

雪の日は家中が慌しいです!!
みんな大人なんだから自分で時間のこと考えろよな!!
タクシーの手配やJRの動向など・・・なぜ母がしないといけないのかな??
早く親離れして欲しいです~~


私は出勤だったけど・・・
いろいろ考えてお休みを取ることにしました~
なんかやっぱ上の考えがようわかりません!!
意地張っている場合じゃないのにね~~
オッさんよ~~アンタも上司ならもっと自然な人員の手配をしなさいよ!!

なぜあの人が休みで私が出るわけ??
私に連絡したくないから??それは間違っているよ!!
私はいつも言ってるように人より高い時給をいただいています
明らかにお店が暇とわかっているのに出れるわけないでしょ??

先日のことはもう忘れなさいよ!!
今後、お互いに話し合って楽しく仕事しようよ~
それなのにアンタは私を避けている?怖いの??
アンタね~自分が間違っていると思うならひと言ゴメンって言えば済むことだよ~

雪になりました・・・_b0096584_13114342.jpg


逆に悪くないのならトコトン話し合おうよ!!
子供のケンカじゃあるまいし・・・コソコソ逃げるなよな~~
あんたはこれ以上出世も出来ないし、パートさんをうまく操る事も出来ないし・・・
操っっているつもりで実は自分が操られている~(*ё_ё*)

最近の私ってなんか意地悪だね~~
ああ~~やだ・やだ~!!

by seriren | 2007-02-02 13:19