人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと・・・


2.3日前の朝早く突然の電話がなりました
早朝の電話ってドキッとしますよね?

以前の勤め先の友人からの電話でした
15年ほど前に勤めていた職場の同僚・・・
私は10年前にいろんなことがありそこを辞めてしまいました
苦い思い出ばかりの職場でした・・・
こんなにひどい人たちがいる職場はない!!と思いました


その友とは退職後も何かにつけ付き合いがありました
友はその後そこで15年間も頑張っていました
その職場が今年イッパイで閉鎖される事になったということです・・・
その話を聞いてまだまだ世の中の景気はよくなってはいないのだと実感させられました

ふりかえって見るとそこはそこでいろんな思い出がイッパイです
社内旅行もいろんなところに行きました・・・楽しかったな~♪
閉鎖となるとやはり寂しいです・・・みんなこれからどうするのだろう??

他人事ですけど心配です~

思うこと・・・_b0096584_2357762.jpg



長い間お疲れ様でした~しばらくはのんびりしてください(=^ー^=)

by seriren | 2006-12-07 00:04