人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま・・・?


人に言われなくても自分でわがままだってわかっているよ!
でも今さら私のポリシーは変えられないの・・・
そう、プライドが許さないのよね・・・
ならば結論は出るよね?

辞めるかそれともプライドを捨ててみんなと同じ道を歩くか?
歩く事には何も問題はないのだけど・・・
今までの私は何処にいるの??

若者の率直なご意見!!
とても気持ちのいいものです
今まで歯に衣を着せたような言葉しか聞いたことがなかった
なのでその人の厳しい言葉が妙に心に残っています・・・

みんなこんな風にホンネで喋ってくれたらいいのに・・・
ちょっと凹むこともあるけどさ・・・

どうしょうかな~~??



こんな時叔父さんだったら・・・きっとこう言う・・・
そんなんどうでもいいことでウジャウジャ言うな~
なるようになるんじゃ~~ほっとけ~~ってね~♪

にいちゃんの元気な声が聞きたいです~

by seriren | 2006-11-15 10:04