人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ~


大切な方とのお別れをして来ました
ずっと気になりながらとうとう意識のあるうちに逢えないままに・・・
それが心残りです~
どんなに無理をしてでも一度逢いに行けばよかった・・・と後悔の気持ちばかりです
ごめんなさい~いろいろとお世話になりながら・・・何もする事が出来ませんでした

最後に見たアナタの姿・・・とてもきれいでした・・・
若い頃よりもずっと若くて叔母さんが惚れるのも無理ないな~(^ー^* )
と改めて思ったよ~


そしていろんな思い出話の中で私に逢いたがっていたという話を聞くにつれ
後悔の念でイッパイです~~知らせて欲しかったです
でも最後のお別れの儀式に参加させていただけた事で感謝しています

闘病生活6ヶ月という短い期間でした・・・
父と前後して倒れ父よりも若くしてお別れしてしまって・・・
きっと無念でしょうね~~それにしても若すぎるよ!!
まだまだこれからだったのに・・・

また九州に来てくれるって思ってたのに・・・
泣き言を言うとまた叱られるからこの辺で止めるね(^ー^* )
にいちゃん(叔父のこと)小さい頃からイッパイ可愛がってもらってありがとう
そして私の家族の事も気にかけてくれてありがとう

今度は私がアナタの家族の力になりたいと思っています
大したことはできないけど陰で支えて上げれたらいいな~~
にいちゃん・もうじいちゃん、ばあちゃんに逢えたかな~??
歓迎されてるかな~~きっと怒られてるよね
まだ早すぎる!!って追い返されているかもしれないね~


時々ここに来てグチを書くので聞くだけでいいから来てね~
バイバイはしないよ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪~

by seriren | 2006-11-01 11:19