人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告。

先週のことです。
11日、義父の法要の前日・・・
長女の嫁ぎ先に孫娘を迎えに行きました。


孫のsakiが溶連菌とアデノウイルスに侵され妹のrinaに感染の
恐れがあるので我が家でrinaを預かることになりました。

アレから5日・・・ママと言うこともなく我が家で快適ライフを過ごしています。
幼児が家に居ると言うことはもちろん責任はありますが
老夫婦にとっては癒しの時間となります・・・

お風呂・食事・お昼寝・歯みがきメトイレのお世話~合間にお出かけにも
連れて行ったりアチラの家族を思い出さない努力に大わらわです(笑)


なので庭もブログも停滞中・・・
今日は少しだけ多肉のお世話とデッキ周辺の
模様替えをして過ごしストレス発散させました。

庭の様子を少し・・・


トレニア・カタリーナ・・・爽やかなブルーがきれいです。

近況報告。_b0096584_16535543.jpg


名無しのミニバラ・・・花持ちがよい!!

近況報告。_b0096584_16561684.jpg


直植えのブラキカム♪

近況報告。_b0096584_1657252.jpg


明日はもう少しマシな記事が書けるといいのですが・・・(笑)



↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-06-15 17:00 | 徒然の記