人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーハート半年が経過しました♪

小さなお店(モンキーハート)も13日で半年が経過しました。
いろんなことがありましたが結果的にはいろんなお客様との
出会いがありいろんな経験をすることが出来ました。

これからも皆様に可愛がっていただけるショップを目指して行きます♪。

先日、半年ぶりにショップ玄関ポーチの雰囲気を変えてみました。


モンキーハート半年が経過しました♪_b0096584_2202674.jpg



モンキーハート半年が経過しました♪_b0096584_2204033.jpg


モンキーハート半年が経過しました♪_b0096584_1714891.jpg


モンキーハート半年が経過しました♪_b0096584_17144758.jpg


レイアウトを左右入れ替えています。
向かって右側に多肉を並べています。

モンキーハート半年が経過しました♪_b0096584_1715115.jpg


スパムの缶に植えた多肉はずいぶん前に作ったものです。

モンキーハート半年が経過しました♪_b0096584_17152220.jpg


この寄せ植えは以前、右側に並べていた寄せ植えたちを
分解していい所だけをまとめて一鉢にしました。

紫の花を咲かせているベロニカ・グレースを中心にトドネア・ヒユーケラ・ユーカリ
アイビーその他諸々入っています(笑) 豪華な寄せ植えになっています。

モンキーハート半年が経過しました♪_b0096584_17153973.jpg


sakiのお気に入りの紫陽花もそばに置いて・・・

モンキーハート半年が経過しました♪_b0096584_1716964.jpg



こんな感じで玄関ポーチリニューしています。
でもね~右側のコーナーは日差しが結構強くて
多肉にとってはちょっときついかもしれないです。
今は様子見と言うところ・・・何か対策を考えなくっちゃ・・・ねっ!!


↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-06-16 10:45 | 雑貨屋モンキーハート