人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関花壇のその後♪

玄関花壇のリニューをしたあと、
また少しづつ手直ししています。

6月3日はこんな感じになってました。

玄関花壇のその後♪_b0096584_20335996.jpg


玄関花壇のその後♪_b0096584_2034882.jpg


中途半端な棚板を広げます。
そして下の方にも鉢植えなどを飾れるようにしたいと思います。

玄関花壇のその後♪_b0096584_20341743.jpg



6月6日の様子。

棚板を板塀と同じ幅まで広げて下の方には鉢植えが置けるようにしました、

玄関花壇のその後♪_b0096584_20374933.jpg


セダムや多肉などを飾るといい雰囲気になった気がします(笑)

玄関花壇のその後♪_b0096584_203891.jpg


何年もこの中で育っているアイビーも今度は特等席に置いてあげます。

玄関花壇のその後♪_b0096584_20464032.jpg


玄関花壇のその後♪_b0096584_20384082.jpg


今頃になってアンジェラがチラホラと咲いてます。

玄関花壇のその後♪_b0096584_20385357.jpg


今まで何のお手入れもしてなくて・・・
今回日当たりなどを考えてレモンの木に絡ませるように
誘引してあげたら・・・なんとこんな風に元気になりました(笑)
いままで不自由な目に合わせてゴメンネ_(._.)_

玄関花壇のその後♪_b0096584_2039811.jpg


今朝はアサイチで半年ぶりに髪をカツトに行きました(笑)
これから暑くなるので少しはサツパリしないとね。


帰宅後は夕方まで庭を這いずりまわっていました。
その様子はまた後日に・・・


↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-06-08 20:52 | 玄関花壇