人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのポーチにこんなの作りました♪

モンキーハートの玄関は自分で言うのも変ですが・・・
結構ステキな雰囲気になっていると思います。


それをもっとステキにするためにこんなものを作ってみました。
以前、庭の出入り口の扉だったものを再利用してます。

ショップのポーチにこんなの作りました♪_b0096584_21591716.jpg



完成しました。
このデザインはあるHCでデイスプレーされてたものを参考にして作りました。

ショップのポーチにこんなの作りました♪_b0096584_2203961.jpg


いろんなものをデイスプレーして見ました。

ショップのポーチにこんなの作りました♪_b0096584_2205088.jpg


画像向かって左側の板壁が暗かったので白に塗装し直しました。

ショップのポーチにこんなの作りました♪_b0096584_2212029.jpg


塗り替えて正解だった~~(笑)
オリーブがよく映えるようになりました。
上部もこのあとで白に塗りました。

ショップのポーチにこんなの作りました♪_b0096584_221460.jpg


少しづつ形になって行くのが楽しくて楽しくて・・・(笑)


↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-04-02 22:16 | DIY