人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡易小屋の屋根替え♪

ずっと前にスノコで作ったディスプレーのための小屋。
DIY初心者の頃の作品なので何もかもがお粗末な物でした(・_・;)


何年前に作ったかも記憶にないけど・・・
最近その屋根が朽ち果てて今にも飛んでいきそうです。

簡易小屋の屋根替え♪_b0096584_23184834.jpg


そこでまた閃きました。
先日のトタンの残りのサイズが合うのを持って来て仮置きしてみたら・・・

簡易小屋の屋根替え♪_b0096584_2319482.jpg


ちょっと幅が足りないけど・・・いいかも(^'^)
朽ち果てた板をはがし置いて見ます。

簡易小屋の屋根替え♪_b0096584_23191450.jpg


無理やりビス止めして~
ちなみに上の方でさまよっているバラはキングです。
今年はここがきっとステキな風景になってくれると期待してます。

簡易小屋の屋根替え♪_b0096584_23192399.jpg


最初の状態よりはマシでしょ(・_・;)
今度はここを少し見直してあげなきゃね。

簡易小屋の屋根替え♪_b0096584_23193341.jpg


今日はとてもいいお天気でしたね。
1日中孫と庭で過ごしてました。

ヘレボルスの花の終わったものの切戻しとか・・・
庭を見渡すといろいろと作業することが目につきます。
休む暇なく庭を這いずりまわる~
孫のことも見守りながらね(笑)


↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-03-16 23:32 | DIY