人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き缶リメイクしてます。

最近また多肉熱がひどくなってます(・_・;)

容器がないので空き缶をリメイクすることにしました。
シーチキンやさんま缶を使います。

空き缶リメイクしてます。_b0096584_20461170.jpg


黒のスプレーを吹き付け半渇きの状態に少しだけ白を乗せます。
このままでもいいけどもう少し手を加えるようにと娘から指令が出ました。
ワタシはシンプル派なのですが・・・娘はこだわり派~
いつも衝突ばかりしていつの間にか無言で作業しています。


空き缶リメイクしてます。_b0096584_20462696.jpg


このセダム早く植えてあげなきゃ・・・
そのためにも早くひと手間加えなきゃ~ネッ(笑)

空き缶リメイクしてます。_b0096584_2047064.jpg



やっと植えこみました。
前にオットが使ってた木製のマグカップに穴を開け塗装して・・・

空き缶リメイクしてます。_b0096584_2042935.jpg


何の変哲もないのでレースの切れ端を貼りつけて・・・(-_-;)

空き缶リメイクしてます。_b0096584_2045365.jpg


ルビーネックレスはサビサビの空き缶に植えましたよ。

空き缶リメイクしてます。_b0096584_2051270.jpg



今日はとってもいいお天気でした。
開店前からお客さんが来てバタバタしました(笑)
もっとゆとりを持って開店しなきゃね・・・^_^;


↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆








by seriren | 2016-03-02 22:04 | 庭しごと