人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしく過ごしています。

ブログすっかりさぼってしまいました。
毎日出たり入ったりで落ち着かない日々を過ごしています。


いよいよ月曜日から工事が始まります。
今日は工務店さんと一緒にご近所さんにご挨拶♪
ご迷惑をおかけすると思いますが10日間ほどよろしくお願いします。


この景色が月曜日にはなくなります。
どんな風に変化するのか楽しみです。

慌ただしく過ごしています。_b0096584_22305061.jpg


しっかりと目に焼き付けておきます。
前の居住者さんがみたらビックリするでしょうね(笑)

慌ただしく過ごしています。_b0096584_233820.jpg


室内はドアだけを残してガランとしています。
こだわりのドアは外側が白で室内側は黒になっています。

慌ただしく過ごしています。_b0096584_2353617.jpg



向かい側の花壇に土を入れて植えこめるようにしていますが
工事の邪魔になりそうなので鉢植えにしておこうと思っている。

慌ただしく過ごしています。_b0096584_2352310.jpg



数日前からイルミネーションを設置・・・
今日完了しました。
何かと忙しくしてますが元気にしてます。


また更新途絶えると思いますがよろしくお願いします_(._.)_


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-11-28 23:12