人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫と共に・・・

孫との暮らしも今日でお終い・・・
明日はパパさんがお迎えに来ます。


昨日はsakiとチューリップの球根を植えました。
春にお花が咲くのが楽しみ・・・

ポッン・ポッンと咲くジャスミーナ・・・

孫と共に・・・_b0096584_1512386.jpg



今日はまずrinaと近くの公園にお散歩
そのあとマイガーデンでおままごと・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎて行く・・・


孫と共に・・・_b0096584_15121934.jpg


ローズリーフセージ・・・

孫と共に・・・_b0096584_151259100.jpg



正面のサッシの所が来月には壁になりドアが付けられ
待望の雑貨ショップが出来ます。
娘よりも私の方がワクワクしてる(笑)

だってついでにお庭もバージョンアップ出来るからね♪


孫と共に・・・_b0096584_15132494.jpg


庭で遊ぶ孫たち・・・

孫と共に・・・_b0096584_15134175.jpg



明日からまた大人だけの静かな暗い暮らしに戻ります。
今度は12月初め・・・すぐですね(笑)
でものんびりしてる暇はありません。
ショツプオープンの準備を始めなければいけません。
束の間の休息ですが何かと忙しくなりそうです。


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-11-21 15:33 | 徒然の記