人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドア・・・

かねてから予約してたアンティークのドアを取り扱っている
ショップ(アーリーバード)の方が現場を見に来てくれました。


やはり現場を見てお話を進めるとわかりやすく
お互いに理解が早い(笑)


我が家の現場を見て100枚ほどあるドアの中から合うものを
見繕ってメールで見せてもらい数日後に現物を見せてもらいます。

そして作業途中の現場を見て褒めていただきました。
お世辞でも嬉しいです(笑)



アンティークドア・・・_b0096584_2152366.jpg



何の予定もないフリーな1日。
久しぶりにイオンに行き無印でシャツブラウスを1枚お買い上げしました。


それにしても急激に寒くなり着るものに困ります。
そろそろニットやダウンが活躍する季節になりました。
先日かなり断捨離したので仕入れきゃ・・・(-_-;)


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~







by seriren | 2015-10-30 22:00