人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き庭仕事・・・

昨日の庭仕事の記録。
一昨日シマトネリコの周辺を整理した時にここにあったモミジアオイを移植した。


モミジアオイを抜いた後の花壇の後始末をする。

直後はこんな感じになってます。
いろんな宿根草でゴチャゴチャしてます。

引き続き庭仕事・・・_b0096584_2281085.jpg


デイスプレー棚もなんかしっくりきません。

引き続き庭仕事・・・_b0096584_2282555.jpg



画像の左手に見える長方形の箱を置いてみます。

引き続き庭仕事・・・_b0096584_22185173.jpg


ここに横向きに置いて板を渡します。
簡易ディスプレー棚ですね(笑)

引き続き庭仕事・・・_b0096584_22221173.jpg


手前の空き地には鉢植えのゼラニュームを直植えにして・・・

引き続き庭仕事・・・_b0096584_22223012.jpg


棚の上には鉢バラを並べて・・・

引き続き庭仕事・・・_b0096584_2285388.jpg


汚れた板塀は少し場所をずらして・・・
汚れたまま設置した(-_-;)


引き続き庭仕事・・・_b0096584_2283828.jpg


板塀は全体的に右に傾いてたのをオツトに直してもらった。

引き続き庭仕事・・・_b0096584_2291117.jpg


このコーナーは今までは地味な植栽だったけど今度は少し乙女チックにしてみる予定だ♪
孫たちも可愛い小花が好きだからね^_^;



☆~☆~☆~~~


今日は庭はお休みしてリビングの断捨離と模様替えをしてた。
結果は思ったようにはならなかった・・・多分も物をあまり減らさなかったから?
これは断捨離とは言わないですね。


週末にちょっとしたイベントをします。
今それに向けての準備に追われています。
さてさて結果はどうなることやら・・・


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-09-28 22:40