人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに庭作業^_^;

9月は何かしら慌ただしく忙しく過ぎて行った気がする。
娘とちょっとしたことで衝突し後味の悪いまま数日を過ごしている。



今日は久しぶりに庭に出て汗を流した。
いつも気になっているこのコーナー・・・


シマトネリコが鬱蒼と茂り数本の樹木が好き勝手に伸びている。
ここは道路から見える場所なので少し整理することにした。

久しぶりに庭作業^_^;_b0096584_2205440.jpg



シマトネリコを少し剪定し風通しをよくしてライラックを移植し
鉢植えのロベも移動させ全体的にスツキリさせた。

久しぶりに庭作業^_^;_b0096584_2242686.jpg



そのまま右手を見るとヤブランが少しだけ花をつけている。
横の新設の花壇にもそろそろ手を付けてあげなきゃと思っているのだが・・・


久しぶりに庭作業^_^;_b0096584_2244682.jpg



☆~~☆~~☆~~~


ピンクのシユウメイギク・・・可愛く咲いた♪
地植えにしてたら花壇を占領し始めたので鉢管理にした。

久しぶりに庭作業^_^;_b0096584_2282639.jpg



ノボタン・コートダジュールも蕾がたくさんついている。

久しぶりに庭作業^_^;_b0096584_2291131.jpg


久しぶりの庭仕事で気分も少し楽になった。
まだまだ手直しする所はたくさんあるけど少しづつガンバロウ!!



↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~





by seriren | 2015-09-26 22:14 | 庭しごと