人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から孫がひとり来てます♪

娘が高熱でrinaの面倒を見ることが出来ません。
もうすぐ1歳9ヶ月になりますがまだ母乳を飲んでいます。
夏前からそろそろ断乳を進めていたけどなかなか出来ずにいました。


今回、抗生物質を処方されました。
当然授乳は出来ませんが夜になるとどうしてもチッチ・チッチと欲しがります。
それで家族で策を練りこの際だから断乳作戦を開始しました。

昨日、次女と娘の家に迎えに行きsakiに気づかれないように帰って来ました。
うまく行くかどうかはわかりませんが・・・
昨夜は一度だチッチと言ったきりです。


このままうまく行けばいいけどな。
rinaは思ったよりもお利口で手がかかりません。
アチラのお母さんは兄弟を引き離すことに反対のようですが
背に腹は代えられません~このまま続行します。


以上、孫の様子のお知らせでした。


庭の様子を簡単に・・・

クレマチス・ダッチエスオブエジンバラの2番花です。

昨日から孫がひとり来てます♪_b0096584_188373.jpg


昨日から孫がひとり来てます♪_b0096584_1892941.jpg


昨日から孫がひとり来てます♪_b0096584_1894750.jpg


昨日から孫がひとり来てます♪_b0096584_1810610.jpg


昨日から孫がひとり来てます♪_b0096584_18102041.jpg



昨夜から急に寒くなりました。
今朝、rinaは鼻水を垂らしています。
医者に行くか迷っています。
もう一日様子を見てから判断します。

断乳が成功するといいのですが・・・
皆様もお風邪を引きませんように~^_^;



↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-09-08 18:20 | 家族と孫とペット