人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花山にお出かけ・・・

梅雨の中休み・・・午後のひと時を娘とお出かけしてきました。
昨年も行った直方市上頓野(金剛山もととり保全協議会)の管理しているお山です。
今回は娘が運転してくれたので・・・(笑)


好きなシーンを並べて行きます。

紫陽花山にお出かけ・・・_b0096584_15575638.jpg


渦紫陽花??って言うのかな~

紫陽花山にお出かけ・・・_b0096584_15581443.jpg


たくさんあってステキでしたよ^_^;

紫陽花山にお出かけ・・・_b0096584_15582612.jpg


紫陽花山にお出かけ・・・_b0096584_15584256.jpg


紫陽花山にお出かけ・・・_b0096584_15595135.jpg


昨年はまだ幼かった苗がすっかり大人な苗に成長してたのには驚きでした。

紫陽花山にお出かけ・・・_b0096584_160187.jpg


ヤギもいます^_^; とてもひとなつこいヤギです。

紫陽花山にお出かけ・・・_b0096584_164963.jpg


紫陽花山にお出かけ・・・_b0096584_1664166.jpg


紫陽花山にお出かけ・・・_b0096584_167542.jpg



まだたくさんありますので少しづつUPします。
よかったら見てくださいね。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-06-25 16:27 | 徒然の記