人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのDIY作業楽しみました (^'^)

昔々に作ったこの棚・・・
DIYと言うにはお恥ずかしい棚ですが。。。
この棚、かなりくたびれています。

最初はデッキの隅っこで雑貨を飾っていました。
今は多肉置き場になっています。


久しぶりのDIY作業楽しみました (^\'^)_b0096584_2113451.jpg



これを作りかえることにしました。
ちょと大きすぎました(・_・;)


久しぶりのDIY作業楽しみました (^\'^)_b0096584_2115172.jpg


前のは小さくて多肉はあまり飾れません。
ラティスいっぱいのサイズにしました。


久しぶりのDIY作業楽しみました (^\'^)_b0096584_21151147.jpg


背部分に金網を貼る予定だったがうまく行かず
急遽、ありあわせの布を貼って見たら…ま・いいでしょ(・_・;)


久しぶりのDIY作業楽しみました (^\'^)_b0096584_21152730.jpg


多肉、たくさん置けるようになりました。
まだまだ改良の余地がありますね。
少しづつ仕上げましよう(^'^)


久しぶりのDIY作業楽しみました (^\'^)_b0096584_21153910.jpg



久しぶりのDIY作業楽しみました (^\'^)_b0096584_21162362.jpg


昨夜、まとまった雨が降りました。
せっかく咲きだしたクレマチスが心配だったけど・・・
水に洗い流されてイキイキしてました。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-04-30 21:35 | DIY