人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとDIY~♪

キッチンの出窓・・・
またちょっと変えました。


こんな箱を利用してこんな棚を作ったよ♪

ちょこっとDIY~♪_b0096584_1893816.jpg


デイスプレーするものは前と変わらず・・・(笑)

ちょこっとDIY~♪_b0096584_1895032.jpg



この箱なんだと思う??
実はドレッサーの引き出しなの!(^^)!
前にリフオームをした時に引き出しだけ取っておいたの。

もちろんこんなものになるとは思ってなかったけどね。

ちなみにこの場所はよく変わっています(-_-;)
今、はまっているこんなものも楽しんでます。

ちょこっとDIY~♪_b0096584_2204119.jpg




前に置いてた棚は出幅が広すぎて使い勝手が悪かったので
何か代わりになるものは無いかな~?って思ってたの。
そんな時にちょうどいいものが出て来ました。

最近、何も考えずにいろんなことをしています。
行き当たりばったり・・・的な~ね(笑)
そうやって静かに歳を重ねて行くのでしょうかね。


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2015-02-23 22:04 | DIY