人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーと整形外科へ・・・

今朝は放射冷却の影響でなかなか室内温度が上がらなかった。
マリアは相変わらず夜中の睡眠が浅くベッドを出たり入ったり・・・
上がったり下りたり??の方が正しいね(笑)
その都度ベツドから降ろしてあげてるのでこちらまで睡眠不足です。
そうなんです~一緒にお寝んねしてます。


以前は自分で上がり降りしてたけど痩せてしまって
ホネホネになってしまい骨折が怖くてつい甘やかしています。


カラーと整形外科へ・・・_b0096584_1751413.jpg



今日は整形外科と美容室ヘカラーに行ってきました。
腰の痛みはだいぶん楽になったけど
お薬はしばらく続けたいと思っています。


白髪染は少し間隔を空けることにして今回は45日ぶりです。
間隔を空けると言うことは頭の状態はひどいもので
表に出るにも勇気が要りますよ(笑)
歳をとると段々厚かましくなりますからね~
平気!!平気!!です・・・ニット帽かぶったりしてね(笑)


カラーと整形外科へ・・・_b0096584_17565972.jpg



年末に整理したキッチン周り・・・
今はこんな感じで乱れて来ました。
そろそろお片付けの時期ですね。


毎日使うところはどうしても雑然として散らかってしまいますよね?
えっ!!我が家だけ~(-_-;)

特に右側のコーナー・・・
ここを近いうちに断捨離する予定・・・アクマデモヨテイです。

カラーと整形外科へ・・・_b0096584_1758399.jpg



↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2015-01-24 18:06 | 徒然の記