人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の整理をしてました。

バックヤード入り口の板壁の棚板を作りかえました。
今までのものはもうかれこれ10年近く経過した年代ものです。
さすがに腐食がひどくハンマーを当てると簡単に取れました(笑)

この棚板も物置に眠っていたもの(バーゴラ)を解体したもの・・・

庭の整理をしてました。_b0096584_22452216.jpg


作業前はこんな感じでした。

庭の整理をしてました。_b0096584_20293013.jpg



昨日のレオナルド・ダビンチの咲き進んだ花~

庭の整理をしてました。_b0096584_22251095.jpg


庭の整理をしてました。_b0096584_22252736.jpg


スイート・チャリオット 最近葉っぱが黄色くなってポロポロ落ちている。
原因は何だろう? 肥料切れかな?

庭の整理をしてました。_b0096584_22253795.jpg


庭の整理をしてました。_b0096584_222546100.jpg


鉢植えのブラキカム・・・少し復活してきた。

庭の整理をしてました。_b0096584_2226292.jpg


今日はこのブラキカムの鉢植えを置いてる辺りの整理をしてました。
手前の花壇のふちにはシェツドに転がってた球根を埋め込み・・・
種蒔きからの苗を植え付けクリスマスローズの葉切りをしたり気持ちよく働きました。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2014-11-10 22:41 | 庭のようす