人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調・・・

木曜日から旧友との楽しい旅が出来るハズだったのに・・・
昨夜?今朝方か・・・いきなりの首の痛み・・・
またやってしまったようです(-_-;)



もともとが頸椎に異常のある私です。
そのまま朝まで悶えながら眠りに・・・
しかし痛みは一向に治まりません。


あいにく今日は祝日で病院は休診・・・
今は首にカラーを巻いて保護しています。
度々あることなので処置の仕方はわかっています。


目覚めてすぐに思ったこと・・・
旅行はどうなるのか?
ホテルのキャンセルは友人への連絡は・・・
焦りました。


まず友人に延期のお願いメール。
返信を待ってホテルのキャンセル。
友人からはいつでも行けるから心配しなくていいよ~。と


今日は台風の吹き返しの強風の中でゴロゴロしてました。
じっとしてても突然痛みが走ります。
ちょっとした首の動きで激痛が・・・
今夜眠れるかな~
朝になって治ってくれればいいけど・・・


こんな爆弾を抱えてる私の唯一の楽しみを邪魔するなんて・・・
私何か悪いことしてるのかな~?


画像が何もありません_(._.)_
前に撮り置きのものから・・・

絶不調・・・_b0096584_1745340.jpg


台風19号は北上中です。
皆様くれぐれも外に出ないように・・・
油断は禁物ですからね。

先ほど表通りに出てみて風の強さに驚き早々に戻りました(-_-;)
決してこんなことはなさらないように・・・ねっ!!


人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-10-13 17:53 | 徒然の記