人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また台風が~

また、大型台風が接近しているようです。
本当に週末にこんなことが続くと気分が滅入ってしまうよね。


台風に備え解体鉢の土の処理をすることに・・・
その後食材の買い出しを済ませ午後は玄関周りの伸び放題の
アイビーなどの剪定作業を済ます。


今日の画像は前日から撮りためていたものから・・・


毎度同じ画像で済みません_(._.)_
立水栓周辺の現在の様子です。
クレマチスのクレブタィビューティを剪定し新しく寄せ植えを置いてます。

また台風が~_b0096584_21573211.jpg


スイートチャリオットが再び咲き始めています。
好きなバラなのに花の数がなかなか増えなくて・・・

また台風が~_b0096584_2158513.jpg


シュウメイギク・・・赤と白・・・
ホースが写っています~ちゃんと片づけろよな!!

また台風が~_b0096584_21583312.jpg


今年は白がとっても元気です。

また台風が~_b0096584_21585298.jpg


庭に咲くバラたち♪
左から右回りにレッドシンフォにー・ミニバラ・ビーチ姫さくらこ
下段、右から同じくピーチ姫さくらことレオナルド・ダビンチが1輪・・・
派手じゃないけどこんな感じでチラホラ咲く庭です。

また台風が~_b0096584_2215169.jpg


明日はちょっと嬉しいことが・・・(笑)
楽しみです!(^^)!


人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-10-09 22:26 | 庭のようす