人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテしてるかも・・・

何をする気も起らずゴロゴロしてます。
身体がシャン!!としません。


気がつくとすぐに寝転がって気がつくと眠っています。
夏バテ・・・タダの怠け者なのかな~


それを横目で見て通るオットは何も言いません??
私には無関心ですから・・・
昨日パーマをかけたことに対しても一言のコメントもありません。


仮面夫婦・・・同居人・・・ああ~メンドクサイ!!



唯一の楽しみの庭・・・

スピードリオンを違った角度から撮ってみました。

夏バテしてるかも・・・_b0096584_23284557.jpg


クレマチス・サートレボーローレンス・・・

夏バテしてるかも・・・_b0096584_23263029.jpg


蕾が開いて来ました。
これでお終いかな?

夏バテしてるかも・・・_b0096584_2327227.jpg


ヘンリーヅタ・・・こんな風景   好きです !(^^)!

夏バテしてるかも・・・_b0096584_23285234.jpg



先日の岡山の女児連れ去り事件
無事に保護されてよかったね。
でもこれから先のあの女児の人生が心配です。

犯人はやはり異常な考えの持ち主なんでしょうか?
この世の中狂ってますね。

私の小さいころは近所のおじさんやおばさんが声掛けしてくれて
夏休みにはよそのオウチの縁側でスイカをごちそうになったり・・・
平和でした~今、そんな光景は見られなくなった。。。


そう考えるとこれからの子供たちって可哀そうだな~と思ってしまう。
孫の世代・・・今後どんな世の中になるのだろうか???


明後日、孫2人と娘が来ます。
楽しみと恐怖が半々・・・(笑)
バテてなんかいられないゾ~!!



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2014-07-23 16:06 | 徒然の記