人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室&整骨院そして庭の様子・・・

毎日暑いです!!


朝一で水やりと写真だけ撮って・・・
そのあと整骨院へ 
ずいぶんと改善されて楽になってます!(^^)!


久しぶりに咲いたレディヒリドン・・・

美容室&整骨院そして庭の様子・・・_b0096584_2265545.jpg



トレニアは夏の庭では重宝しますね。

美容室&整骨院そして庭の様子・・・_b0096584_2273910.jpg


次にクレマチス・・・
名前はハツキリしないのだけど・・・
ビチセラ系のカンパニフローラかな??

美容室&整骨院そして庭の様子・・・_b0096584_2210934.jpg


生育旺盛で新枝が2mくらい伸びてから
節々に可愛い小花が咲く・・・とあります。
この条件にピッタリで私の購入履歴から推察するとですが・・・

美容室&整骨院そして庭の様子・・・_b0096584_2210221.jpg


この鮮やかなブルーのクレマチスはデュランディ・・・

美容室&整骨院そして庭の様子・・・_b0096584_22103718.jpg


玄関パーゴラのそばの定番のお花となっています♪

美容室&整骨院そして庭の様子・・・_b0096584_22105168.jpg


ミソハギ・・・

美容室&整骨院そして庭の様子・・・_b0096584_2211382.jpg


そしてこのハーブ・・・名前はわかりませんが・・・
脱法ハーブじゃありませんよ(笑)

美容室&整骨院そして庭の様子・・・_b0096584_22115529.jpg


小さなお花をびっしりとつけて咲いてます。
しかし背丈があり過ぎてお行儀が悪い!!

美容室&整骨院そして庭の様子・・・_b0096584_22121077.jpg



午後から美容室に行きパーマをかけました。
最近は担当の美容師さんが出来たので行くのが苦にならなくなりました。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-07-22 23:23 | 徒然の記