人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の咲く山へお出かけ♪

数日前に地元の新聞で紹介された紫陽花山に行ってきました。
記事によると私でも行ける距離・・・
(地元以外の運転は苦手(-_-;))なもので・・・
途中ちょっとだけ道に迷ったけどね。


着いたところはもちろん山の中腹。。。
想像してた紫陽花とは違ってました。

紫陽花の咲く山へお出かけ♪_b0096584_15131785.jpg


カラフルなんです(^_-)

紫陽花の咲く山へお出かけ♪_b0096584_15133777.jpg


どうせ同じようなブルーのよくある紫陽花がお行儀よく並んでるんだろう?

紫陽花の咲く山へお出かけ♪_b0096584_15135544.jpg


それくらいの気持ちで出かけてました(-_-;)

紫陽花の咲く山へお出かけ♪_b0096584_15144847.jpg


所が・・・素晴らしい!!

紫陽花の咲く山へお出かけ♪_b0096584_1515938.jpg


今後まだまだ増やして行くとか・・・

紫陽花の咲く山へお出かけ♪_b0096584_15203898.jpg


毎年、こんな近場で紫陽花が見れる楽しみが増えました(^_-)

紫陽花の咲く山へお出かけ♪_b0096584_15232046.jpg



あまりの素晴らしさに写真をたくさん撮りました。
どれを載せるか迷います。
この際だからお気に入りをすべて載せたいと思います。
後編につづきます。

興味のない方はスルーしてね。



ちなみに場所は
直方市上頓野(金剛山もととり保全協議会)が管理されています。
ご興味のある方は是非お出かけください。
7月上旬まで見られるようですよ~
喜びのおすそ分け~(^_-)でした。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2014-06-24 15:32 | 徒然の記