人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて咲いたビルドリオン・・・^_^;

本日2度目の更新です。
草取りのあと庭のアチコチをチョキチョキしたり
カメラに収めたりしてました。

クレマチスもそろそろ剪定の時期だし・・・
そう思いながら上を見ると!!
見たことの無いクレマが咲いてます。
株元をたどっていくと・・・
どうやらビルドリオンのようです。

初めて咲いたビルドリオン・・・^_^;_b0096584_14193254.jpg


他のクレマたちはすでにお役御免でくたびれてるのに
この子だけは輝いています( ^)o(^ )

初めて咲いたビルドリオン・・・^_^;_b0096584_14194444.jpg


やったね!!初めましてだね^_^;
これからよろしくねってご挨拶~

危うく他のクレマと一緒に剪定するとこだったよ(-_-;)

初めて咲いたビルドリオン・・・^_^;_b0096584_14195863.jpg


シャスターデイジー

初めて咲いたビルドリオン・・・^_^;_b0096584_1140514.jpg


大好きな紫陽花・・・

初めて咲いたビルドリオン・・・^_^;_b0096584_11403241.jpg


ますますステキになりましたよ(^_-)

初めて咲いたビルドリオン・・・^_^;_b0096584_11401547.jpg




人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-06-19 17:04