人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の季節ですね♪

梅雨と言えばやっぱり紫陽花が似合いますね。
日本の四季は本当に素晴らしいと思います。
その時々の草花を愛でられる日本はサイコー!!

柏葉紫陽花・・・
剪定が間違ってたのか今年は2房だけ。
ちょっとさびしい~

紫陽花の季節ですね♪_b0096584_2336770.jpg


アナベルも少な目・・・

紫陽花の季節ですね♪_b0096584_23363551.jpg


七段花・・・だったかな?
年々株が小さくなってる気がするけど・・・

紫陽花の季節ですね♪_b0096584_23365377.jpg


こちらはクレナイ・・・
咲き始めは白いんですよ♪

紫陽花の季節ですね♪_b0096584_2341504.jpg


少しづつ色づいて来て・・・
もっと濃い紅色になるらしいのですが・・・

紫陽花の季節ですね♪_b0096584_2342091.jpg


ユリも咲いてます。
これも梅雨時期に咲きますよね?

紫陽花の季節ですね♪_b0096584_2337531.jpg


そして花壇の中でこの組み合わせ・・・
色のバランスがとってもステキだな~と思います。

紫陽花の季節ですね♪_b0096584_23372669.jpg


さて今日は何して過ごしましょうかね(^_-)
尽きない庭仕事・・・何かしら見つけましょう(笑)



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-06-05 09:11