人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭訪問のあとはゆくはし植物園へ♪

ブルーミントさんのOGのあとはお決まりのゆくはし植物園へ
この日は隣町に住む娘親子と待ち合わせて・・・
前回は定休日で出来なかった植物園に新設のカフェ(バンビーナ)でランチを・・・

フレンチトーストセットと・・・

お庭訪問のあとはゆくはし植物園へ♪_b0096584_1846383.jpg


パンケーキセットをひとつづつ3人でシェアして食べました。
SAKIが大喜びでバァバ美味しいね~を連発!!
あまりにも興奮して声が大きく恥ずかしい思いをしました(笑)

お庭訪問のあとはゆくはし植物園へ♪_b0096584_18462030.jpg


ランチのあとは店内を物色~
SAKiは怖いもの知らずで売り物の豚さんに
好き好きをしてバァハ写真撮って~とポーズを
ここでも大声で恥ずかしかった(・_・;)

お庭訪問のあとはゆくはし植物園へ♪_b0096584_18463410.jpg


ピーチ姫 さくらこ・・・

お庭訪問のあとはゆくはし植物園へ♪_b0096584_18495484.jpg


ミニバラ・雅・・・

お庭訪問のあとはゆくはし植物園へ♪_b0096584_1847994.jpg



その前にミントさんのお庭でお買い上げのこちら・・・
名前忘れたよ(笑)
私の庭もミントカラーに染まるかな?

お庭訪問のあとはゆくはし植物園へ♪_b0096584_1847364.jpg


そして帰る途中にやまくらガーデンに立ち寄り
ミニバラ・みさきをお買い上げ~

お庭訪問のあとはゆくはし植物園へ♪_b0096584_1848173.jpg


今回はミニバラばかりを買い漁りました。
今日、それぞれを鉢に植え替えてあげたよ。

昨日、下の前歯が少し欠けて舌が触って気持ち悪く
予約してた歯医者さんに行ってきました。
ずっと憧れてる真白で歯並びのきれいな歯・・・
これには到底届かないけど~
これから先お世話になる歯です。
頑張って治療します~
でも歯医者は嫌いです!!


人気ブログランキングへ
励ましのワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-05-16 21:11 | 徒然の記