人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日の庭の様子・・・


5月4日の庭から・・・


白いゲートと新緑・・・それに色とりどりのお花たち~
庭がとてもきれいに見えます(-_-;)

5月4日の庭の様子・・・_b0096584_0132476.jpg


立水栓の板壁回り・・・
ここも少しづつ華やかになって来ました。

5月4日の庭の様子・・・_b0096584_0134521.jpg


中央花壇のなでしことオンファロデス・・・
オンファロデスは種まきしたもの~
花壇の中でいい仕事をしてくれてます^_^;

5月4日の庭の様子・・・_b0096584_0144090.jpg


金魚草とエキウム・・・にぎやかに~

5月4日の庭の様子・・・_b0096584_0151799.jpg


角度を変えて・・・

5月4日の庭の様子・・・_b0096584_0153450.jpg


パーゴラ周り・・・

5月4日の庭の様子・・・_b0096584_0154653.jpg


土の袋にジャガイモを植えています。
どれくらい収穫できるかな~楽しみです。
もちろん畑の方にも植えていますよ~

5月4日の庭の様子・・・_b0096584_0162292.jpg


シェツドを見てね~
庭にすっかり馴染んできました^_^;
庭作業の諸々が入っているのでとても便利・・・
中が汚くても扉を閉めればいいので楽チンです(笑)

5月4日の庭の様子・・・_b0096584_0163919.jpg




いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください (^_-)



by seriren | 2014-05-11 09:11 | 庭のようす