人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま奮闘中~

玄関アーチの羽衣ジャスミンの香りに癒されています。

ただいま奮闘中~_b0096584_912337.jpg


手間いらずのいい子です(笑)

ただいま奮闘中~_b0096584_913762.jpg


その脇のレンガを敷いただけのコーナー
ビオラのポット苗を並べただけの花車・・・
今度はベゴニアのポット苗にチエンジしました(・_・;)
アクセントになって気に入っています。

ただいま奮闘中~_b0096584_915156.jpg


今更ですが裏庭の改造をしています。
孫の相手をしながら怒鳴りながら・・・
バラが草花に埋もれて大変なことになっています。

今さら無理かも知れないけど・・・
とりあえず救出作戦を練っている次第・・・(笑)

数日後には終わる予定ですが次々に手直ししている庭主で
いつが最終なのかわからない状態を楽しんでいます。

では今から作業開始です。



いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください (^_-)




by seriren | 2014-05-07 09:10 | 庭しごと