人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆくはし植物園のお話♪

ブルーミントさんのOGの帰りに必ず立ち寄る
ゆくはし植物園コース・・・


店舗のリニューアルは聞いてたのですが~
行ってびっくり!!

見違えるほどの変貌。
カフェが出来て店内も都会的に変わりディスプレィも以前とは
比べ物にならないくらいステキな空間になってました。

ゆくはし植物園のお話♪_b0096584_21584787.jpg


あいにくカフェは定休日でしたが
次回は絶対にお茶して帰りたい・・・
そんな気持ちにさせてくれる~

ゆくはし植物園のお話♪_b0096584_215942.jpg


植物園と言うだけあって店舗周りの植栽も素晴らしく
真似したいところがいっぱい・・・
是非、参考にしたいものです。

ゆくはし植物園のお話♪_b0096584_21592113.jpg



そしてお買い上げしたお花たち・・・


ゆくはし植物園のお話♪_b0096584_2154617.jpg



ゆくはし植物園のお話♪_b0096584_2154165.jpg



ゆくはし植物園のお話♪_b0096584_21542886.jpg


ブルーミントさんのOGでお買い上げしたラダー
色に迷ったけど結局グリーンをチョイス
どこにデイスプレーしようかな~

ゆくはし植物園のお話♪_b0096584_21544180.jpg


お買い上げのビバーナム・スノーボール・・・
根詰まり状態だったので植え替えました。
前から欲しかったので見つけた時は嬉しかったな~^_^;

ゆくはし植物園のお話♪_b0096584_21551153.jpg




人気ブログランキングへ
励ましのワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2014-05-01 23:27 | 徒然の記