人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はいつも雨??

カメラが変わってから思うような画像が撮れなくなった。
きっと腕が悪いし歳のせいで目も悪くなっているからだと思われる・・・


そんな中でもマシなものを編集して記事にしているこの頃です。


お見苦しい所や同じようなばかりの画像ですが・・・
笑って許してやってくださいね。


先日やまくらガーデンで買ったスミレ・・・
スミレのくせに結構なお値段がするのね(笑)
でも斑入りの葉っぱに惹かれてお持ち帰り~
名前は(都ふぶき

週末はいつも雨??_b0096584_18251634.jpg


鉢植えに紛れ込んでるオキザリス・・・
ここ数年この黄色のオキザリスが庭を占領し始めている。
どうしたものか・・・?

週末はいつも雨??_b0096584_18253564.jpg


ジギタリスも花がずいぶん開いてきたような・・・
あと数日で咲きそうだ

週末はいつも雨??_b0096584_18255152.jpg


ローダンセも次々に開き花壇が一気に春めいてきた^_^;

週末はいつも雨??_b0096584_1826399.jpg


午後から次女とsakiちゃんとでイオンにランチに・・・
日曜日のせいかフードコートは満席・・・
長い間ならんでやっとご飯にありつけた。

娘がいろいろ物色してる間sakiが走り回り
それを追いかけ回るので疲れてしまった。
おしゃべりが達者で知らない人とでもお話が出来る。
いいのか悪いのか・・・困ったものです。


そんな孫の庭でのひとコマです。
うしろのデッキではマリアもちゃっかり入っています♪
私の大切にしている花たちをむしり花びらを
バラバラにして遊ぶのが今一番のブームです。

週末はいつも雨??_b0096584_1839889.jpg




いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください
お帰りにクリックよろしくです^_^; 




by seriren | 2014-04-20 22:26 | 庭のようす