人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉢物の整理や土ふるい・・・

雨の日曜日・・・
数日、頑張って来たからちょうどいい♪
今日はのんびり過ごそう~


私には珍しいビタミンカラーの寄せ植え
ナスタチュームにありあわせのグリーンを添えて~

鉢物の整理や土ふるい・・・_b0096584_9584591.jpg



ローダンセもかさかさと音を立てて咲き始めてる♪

鉢物の整理や土ふるい・・・_b0096584_101345.jpg



鉢物の整理や土ふるい・・・_b0096584_1011746.jpg



鉢物の整理や土ふるい・・・_b0096584_1012720.jpg



先日載せたタンポポ・・・綿毛になった

鉢物の整理や土ふるい・・・_b0096584_1021176.jpg


そしてセールで買ったタイツリソウ・・・

鉢物の整理や土ふるい・・・_b0096584_1024958.jpg


可憐なお花・・・
風に揺れてなかなかうまく撮れない(・_・;)
何枚も撮ってやつと撮れたもの

鉢物の整理や土ふるい・・・_b0096584_103796.jpg


先日から鉢物の解体をして土を乾燥させていた。
それを昨日ふるいにかける作業をした
連日の畑作業で身体がいたくなかなか進まなかった。
とりあえずは終わらせたけど・・・
この作業は溜め込んではいけないと思った。
その都度こまめに片づける習慣をつけなきゃ・・・



いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください
お帰りにクリックよろしくです^_^; 




by seriren | 2014-04-13 10:11 | 庭しごと