人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます_(_^_)_

数日忙しく過ごしています。
何をしてたか気になりますか?
なりませんよね(笑)


実は畑の土起こしをしてました。
あまりしたくないのですが娘がやりたいと言うので・・・
オットも渋々ながらしてました。

ある程度のメドがついたので今日はお休み・・・
おかげでいつでも植えつけが出来るようになった^_^;



それでは庭の様子を少しだけね。

今一番のお気に入り・・・
オダマキ  芸術的な形ですね。

ご無沙汰してます_(_^_)__b0096584_1043212.jpg


デッキから見た南口のようす・・・
緑ばかりに見えるけど近くによると
結構いろんなお花が咲いてるんですよ^_^;

ご無沙汰してます_(_^_)__b0096584_1044299.jpg


そして庭に蔓延るタンポポ・・・
なかなか絶滅はしてくれません。
ちなみに畑にもたくさんのタンポポがはえています(・_・;)


ご無沙汰してます_(_^_)__b0096584_1045045.jpg



昨日は孫のsakiの3歳のバースデイ・・・
ささやかなパーティをして楽しみました。
孫の成長が一番の楽しみです。



いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください
お帰りにクリックよろしくです^_^; 





by seriren | 2014-04-12 10:12 | 庭のようす