人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクのお花たちが咲き始めました。



我が家のデツキから見える桜の木・・・
数年前の工事で少しコンパクトになっています。

ワクワクのお花たちが咲き始めました。_b0096584_937385.jpg


milkyさんにいただいたシャガ・・・
今年もきれいですよ^_^;

ワクワクのお花たちが咲き始めました。_b0096584_9373136.jpg


オダマキ・・・昨年からのもの・・・
初めて宿根成功かも・・・(笑)

ワクワクのお花たちが咲き始めました。_b0096584_9372268.jpg


ヘリオフイラ・・・

ワクワクのお花たちが咲き始めました。_b0096584_9374211.jpg


種が小さくてまとめて撒いたけど・・・
結果オーライってことでよかったかな^_^;

ワクワクのお花たちが咲き始めました。_b0096584_9375477.jpg


つい先日花屋の片隅に追いやられてたビオラ・・・
あまりにも可愛かったので連れ帰り鉢植えに・・・
ずいぶんと時間がかかったけどやっと花盛りになりました(笑)
セール品大好きです。

ワクワクのお花たちが咲き始めました。_b0096584_938643.jpg




いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください
足跡残してくれたら嬉しいな~(^_-)





by seriren | 2014-04-04 09:54 | 庭のようす