人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェッドのアレコレ・細々・・・


今日もしつこくシェッドのことを書きます(・_・;)

庭の外側から見るとこんな風にブロックや板壁の隙間が気になります。
それを解決するにはどうすればいいか???
ない知恵を絞りましたよ(笑)

シェッドのアレコレ・細々・・・_b0096584_17564921.jpg


以前他所で使ってたブルーの板・・・
これを持って来て貼りつけました(笑)
これで中からも隙間は気にならなくなったが・・・

シェッドのアレコレ・細々・・・_b0096584_17555411.jpg


1番上の画像のバラが絡んでるところ・・・
ふとここに窓枠もどきを作れないかと考えた。
端材はたくさんあるしいろいろ並べて
ビス止めし無理やり窓枠風にしました。
このモツコウバラが成長したら自然に
なじんでくれることを期待してね^_^;

シェッドのアレコレ・細々・・・_b0096584_17561421.jpg


これ↓何だかわかりますか?
ここにシェッドを作る前に鉢置場にした時のテーブルです。
モザイクタイルのガーデンセット・・・コレが意外ともろくてすぐに朽ち果ててしまった。
不燃物で出そうと思って置いてたけどどうにかリメイク出来ないか?と
天板の裏側を眺めてたらネジが外せそうだったので
オットに依頼しこの足だけの状態となったわけです。

シェッドのアレコレ・細々・・・_b0096584_189028.jpg


これが外したテーブルの天板部分・・・
キチャナイです~捨てるものだからいいか!!

シェッドのアレコレ・細々・・・_b0096584_9465349.jpg


オットはこれにまた丸い天板を乗せると思ったらしく
難しいんじゃないかい(・_・;) と気乗りしない様子・・・
これまた、お得意の端材を並べサイズを合わせて
連結させこんなテーブルに生まれ変わりました^_^;
唯一の失敗は・・・色の選択~
これも時が経てば解決してくれるだろう?

シェッドのアレコレ・細々・・・_b0096584_23202221.jpg


お得意のしゃがんで庭を見る・・・
こうすると視線の先にも失敗のブルーが目に入る・・・
何でも慣れればなんてことないからヨシとしましょう♪

シェッドのアレコレ・細々・・・_b0096584_1810718.jpg


中の諸々はまた次回にでも・・・
えっ!!もういいって~(・_・;)
そんなこと言わないで見てくださいな(笑)



人気ブログランキングへ
励ましのポチッをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-03-06 22:48