人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨になってしまいました。


最近の天気予報はよく当たります。
今朝は朝から雨・・・
昨日の作業の続きをやりたかったのに残念。



仕方がないのでセリアやダイソーを梯子して庭用の雑貨を探してきました。
思ったようなものは無かったけど・・・
雑貨じゃなくてカランコエを2鉢買って帰りました(笑)


孫たちが帰ってからリビングが通常モードに変わりました。
孫の手の届くところにお花などは飾れません(・_・;)

雨になってしまいました。_b0096584_23412019.jpg


ギンギアナム…きれいに咲いてますよ056.gif
やっと心置きなく好きに飾れるようになりました^_^;

雨になってしまいました。_b0096584_23412767.jpg



ミニ水仙・テイタテイタの蕾が綻び始めています。
今年はお花にとっていいのか悪いのか??
よくわからないです。

雨になってしまいました。_b0096584_23413710.jpg



今日は庭仕事はお休みでクローゼットの整理に取り掛かりました。
まず一ヵ所終了しましたよ~
熟慮に熟慮を重ねて見直しをしています。
不用品がたくさん出て来ますが・・・
捨てる決断がつきません(・_・;)


何事も続けてしてると飽きやすい性質で・・・
1番クローゼットが終わった後は今度はアルバムの整理・・・
次女の小さいころに取りかかっていますが
これもなかなか断捨離出来ずにいます。
スペースを取らないようにするには写真のトリミングで減らすしかありません。
枚数はそのままでね(笑)



人気ブログランキングへ
お帰りにあなたの愛のワンプッシュをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-02-26 23:53 | 徒然の記