人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭にいました(^_-) サンシュユが咲き始めています。


孫たちが帰り昨夜はお通夜のようでした(笑)
アチラの様子やsaki&rinaのことが気になってなりません。
でも心を鬼にして~



朝から庭にいました。
でも時間がなかなか経ちません?

庭にいました(^_-) サンシュユが咲き始めています。_b0096584_23194080.jpg


孫たちがいた時は食事のお世話に追われてたから
1日がアッと言う間だったもんね~
今日はオットもパチンコに行き日中はひとりとワンコだけ・・・

庭にいました(^_-) サンシュユが咲き始めています。_b0096584_23195291.jpg


数日前からサンシュユが綻びだしています。
例年より早い??

庭にいました(^_-) サンシュユが咲き始めています。_b0096584_2320184.jpg


何をしても集中できずいろんなことをチョコチョコやってました。
気になってたこの場所も整理してスッキリさせたけど・・・

庭にいました(^_-) サンシュユが咲き始めています。_b0096584_23201027.jpg


夜は次女のアルバムの整理をしてました。
昔のアルバムは分厚くてかさばるし・・・
少し断捨離しないとね~

写真はあまり撮るもんじゃないね(・_・;)
始末に困るわ(笑)


↓  ^^ お帰りに応援ポチも宜しくお願いします ^^

by seriren | 2014-02-24 23:32 | 庭しごと