人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備に追われて~


今年の年末はいつもとちょっと違う・・・
まず家族が増えてやるべきことがたくさんある。


例年通りにやろうとすると体力的にも精神的にも無理がある!!
なので今年はいろんなこと省くことにした。


大掃除・・・おせち・・・母の喪中でもあるし・・・
お正月飾りも省くことにした。
おせちも註文したし・・・お煮しめとお雑煮だけ作ります。
そう決めてしまえば気持ちが楽になったよ~♪



買い物の合間に時々園芸店に立ち寄ります。
これはどんなに忙しくても実行してること(・_・;)

そこでこのシンビジュームが半額になってました。
もちろん大切に持ち帰りましたよ(^_-)

準備に追われて~_b0096584_18135273.jpg



まだ半額シールがついたまま下駄箱の上に置いてます(笑)
蘭は苦手なんですけどねぇ・・・
ついつい手が出てしまいます。
準備に追われて~_b0096584_18142036.jpg




↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^

by seriren | 2013-12-27 23:10 | 徒然の記